[MOVIE] 流浪の月 (2022) (WEBRIP)

出演: 広瀬すず, 松坂桃李, 横浜流星
監督: 李相日

家に帰りたくない事情を抱えた10歳の少女・家内更紗(かない さらさ)は、その日も公園でひとり本を読んでいた。
折から降りはじめた雨に濡れる彼女に傘をさしかけたのは、19歳の大学生・佐伯文(さえき ふみ)。
「うち、来る?」―そのひと言からはじまったふたりの共同生活はとびきり自由で温かく、はじめて互いに息のつける奇跡のような日々だった。
けれどその夏の終わりのある昼下がり、幸せな時間は唐突に終わりを告げる。
その日から、更紗は世の知る「家内更紗ちゃん誘拐事件」の「被害女児」、文はその「誘拐犯」となった。
そして15年後、偶然の再会を遂げるふたり。
しかしあの頃のように隣にいるには、互いにさまざまなものを背負い過ぎていた―。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net