[MOVIE] 爱很美味 (2023) (WEBRIP)

出演: リョウジン/ファンシン

学生の頃から親友の、アラサー女性3人、刘净(リョウジン)と方欣(ファンシン)と夏梦(シアモン)。

料理が得意な刘净(リョウジン)は、1人でレストランに行ってはその味を研究する美食家。彼氏はおらず、母親からお見合いをしつこく勧められている。そんな中、同じマンションに住むシングルファザーの男性と関わるようになる。銀行の仕事をクビになり、恋愛も仕事も迷走中の彼女の決断とは。

方欣(ファンシン)は、学生時代から男性にモテモテの美女。早くに結婚をし専業主婦となったが、夫の浮気を知ってしまう。夫との離婚を決意するが、久しぶりに復帰した広告会社の仕事では若手社員の足を引っ張ってしまう存在に。仕事に悩みながらも、新たな男性との出会いも模索する。

学生時代から優秀だった夏梦(シアモン)は、会社の社長としてバリバリ働くキャリアウーマン。一方、男性勝りの能力は、同じ職場で働く部下の彼氏にプレッシャーを与え、破局してしまう。そんな中、新しく出会ったジムのインストラクターには、自分の身分を偽って交際を始める。

性格も恋愛観も全く異なる3人の、葛藤と成長を描く恋愛コメディです。
まあ、なんとなくあらすじを書いたところで、こうなるんだろうなという予想はつきそうな内容ですよね。予想どおりといえば、そうなんですけど、ストーリー展開を楽しむというよりかは、3人の友達になった感じで見守る感覚のドラマとして見ると楽しいと思います。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net