[MUSIC] Bion – さくら道 (2015.02.25/MP3/RAR)

ファー ストシングル「さくら道」は、兵庫県西宮市にある「さくら夙川」という街を舞台にBion自身が作詞をし、一途な思いをつづった初のオリジナル作品とな る。歌詞の中に「土の香り浜風に乗って」とは、甲子園球場の土を意味している。夢を追い続け闘う姿に勇気をもらい、あなたがいたから私も夢を持ち強くなれ たというメッセージソングでもある。思い出の地、さくら夙川へたどり着き長年あたためてきた思いを曲に乗せ完成した。甘く切ないメロディーとBionの大 人ピュアで情熱的な歌声にライブでは涙を流す女性も多い。遠く離れているあなたの街まで思いを届けて欲しい。「Bionのラブソング」第一弾、必聴!!ま た、「乾杯ありがとう」は、ファーストシングル「さくら道」のカップリング曲である。大阪で生まれ、ジャズシンガーとしてスタートしたBionはジャズク ラブや酒場でスポットライトが無くともマイクを持てばそこは私のステージだと唄い続けている。音楽のジャンルにとらわれることなく、つらい事を幸せに変え るエネルギーを持ち陽気に明るくみんなで笑い唄える曲として作詞作曲をした。シンプルでキャッチーなフレーズがBionらしさを表現している。ジャズシン ガーとしてではなく、一人の「歌手」としてのスタートとなる曲。大阪の名曲として長く愛されてゆきたいという思いも込められている。

収録内容
1. さくら道
2. 乾杯ありがとう
3. さくら道(カラオケ)
4. 乾杯ありがとう(カラオケ)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (Highest Speed)
http://uploaded.net/file/wto8tfht/7140824255.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/3fXVzR9TksNU/7140824255.rar

Faststore.org
http://faststore.org/irkakacnjb8i/7140824255.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net