[Single] mukeikaku – ブルー [FLAC / WEB] [2024.03.20]

渋谷発スリーピースバンド「mukeikaku」の1st Single「ブルー」鮮烈なデビュー作となったEP「konami」から早3ヶ月バンドの成長と共に新しい風を吹かせて聴く耳に打ち寄せてくる2曲である。

楽曲解説 ブルー この曲は初めはゆっくりな曲にしようかと構想していました。ですが制作途中で早い方が疾走感あって良いのではないかという風にバンドで意見が一致し、今回このような形になりました!なんといってもギターとベースが交互にアルペジオを弾く箇所が雰囲気がガラッと変わって魅力的だと思います!「嫌い」という強い歌詞にも注目してください!

微熱 ゆっくりした曲調、電車の中などで揺られながら聞くのにちょうど良いテンポではないかと思います。普段歌詞を大事に書いているのですが、今回は歌詞を少なく、そして楽器で魅せるという所に重点を置いてみました。シンプルと見せかけて意外と楽しませてくれると思います!少ない歌詞ですがこだわりました。死にたい夜やうまく行かない夜、悲しい夜にやること、会う人、、、みなさんは何を思い浮かべますか?

konamiの曲たちとは違った一面を楽しんでください!

収録内容

1-01. ブルー
1-02. 微熱

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net