[TV-SHOW] 嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~ (2014.11.07/MKV/1.26GB)

放送: 11月7日(金) 午後10時~10時50分 [ 総合 ]
今 年デビュー15周年を迎えた嵐。9月19、20日の両日にわたり、デビューゆかりの地であるハワイで、大規模な野外コンサートが行われた。番組では、日本 からだけでなく世界中からファンがかけつけ、およそ3万人を動員したこのビッグイベントの模様を紹介すると共に、舞台裏の5人に密着し、15年目の嵐の素 顔に迫る。

国内では壮大なスケールと華麗な舞台演出で常に話題を振りまいてきた嵐のコンサート。しかしハワイで開催するには様々な困難 がつきまとう。容赦なく襲う雨で、思うようにリハーサルができない状態に追い込まれる嵐。そして本番でもアクシデントが、さらに大雨が彼らを襲う。しかし 5人の結束で嵐は困難を乗り越えていく。

描かれるのは、ライブの演出を担当する松本潤の苦悩。また、若き日の病気のため、ハワイには苦 い思い出を持つ相葉雅紀は今回のステージに格別な思いを抱いていたという。そして、常に周囲を気遣い、現地スタッフとのコミュニケーションを大切にする櫻 井翔。さらに、本番で予期せぬ事態に追い込まれた二宮和也をフォローした4人の機転。そして最後のアンコール、そのときリーダー大野智が涙した訳は?…初 めてバックステージに入ったTVカメラが、克明に彼らの真実を明らかにする。

そして、番組では「15年目の告白」と題して5人だけでのトークを収録。ライブ直後の興奮冷めやらぬ5人が、「今だからできる告白」として、嵐15年の歩みを、本音で語る。

櫻井翔:実は嵐は、僕らの年齢で、25歳ぐらいまでじゃないかな、と思っていた。

相葉雅紀:あの頃、僕は、嵐にはもう戻れない、って思ってた

松本潤:正直な話、(あの時大野に)すっげーむかついたんだ、俺。(笑)

二宮和也:自分の仕事の姿勢は、リーダーの一言が作ったんだ…

大野智:正直嵐をやめようと思ったことがあって…葛藤していた時があった…

さらに、今回初めて大野智がつけていた日記を初公開。メンバー誰もが知らなかったリーダーの日記から、嵐15年の歴史のしられざるエピソードが「告白」される。

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Ryushare.com (Highest Speed)
http://ryushare.com/q4jat90abqhs/Arashi.15.LIVE.DOCUMENT.part1.rar
http://ryushare.com/2lm21emzrpwf/Arashi.15.LIVE.DOCUMENT.part2.rar
http://ryushare.com/efpt1lp26rw4/Arashi.15.LIVE.DOCUMENT.part3.rar
http://ryushare.com/v0q1oxno7hjd/Arashi.15.LIVE.DOCUMENT.part4.rar

Uploaded.net
http://www.uploadable.ch/file/pcAxyVhMTJ8s/Arashi.15.LIVE.DOCUMENT.part1.rar
http://www.uploadable.ch/file/sU69a85jgmkw/Arashi.15.LIVE.DOCUMENT.part2.rar
http://www.uploadable.ch/file/j9Qwnb2rkKPk/Arashi.15.LIVE.DOCUMENT.part3.rar
http://www.uploadable.ch/file/Y3HMW7hnbvPT/Arashi.15.LIVE.DOCUMENT.part4.rar

Uploadable.ch
http://uploaded.net/file/3gdfao7q/Arashi.15.LIVE.DOCUMENT.part1.rar
http://uploaded.net/file/ui7g6ga1/Arashi.15.LIVE.DOCUMENT.part2.rar
http://uploaded.net/file/wgkfssed/Arashi.15.LIVE.DOCUMENT.part3.rar
http://uploaded.net/file/at7uj94d/Arashi.15.LIVE.DOCUMENT.part4.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net