Recent Posts

[田口囁一] ペンションライフ・ヴァンパイア 第01-04巻
Posted in Manga

[田口囁一] ペンションライフ・ヴァンパイア 第01-04巻

[田口囁一] ペンションライフ・ヴァンパイア 第01-04巻 第01-02巻 単行本 作品内容: 【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】人類を脅かす怪物たち”カタラレ”と戦う改訂官(リライター)のエリ。しかし突然の終戦により普通の女子高生として暮らす事に!

[いたる] 皇帝列伝 第01巻
Posted in Manga

[いたる] 皇帝列伝 第01巻

[いたる] 皇帝列伝 第01巻 作品内容: ※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。 【世界の半分がこれでわかる!? 皇帝だらけの歴史1Pコミック!】 かつてヨーロッパ諸国に君臨していた「皇帝」と呼ばれる人たち。

[渡まかなx瀬尾優梨] 大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います 第01-06巻
Posted in Manga

[渡まかなx瀬尾優梨] 大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います 第01-06巻

[渡まかなx瀬尾優梨] 大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います 第01-06巻 第01-06巻 別スキャン 作品内容: 節約好きの侯爵令嬢テレーゼに大公のお妃候補へと声がかかる。だが、貧乏貴族のテレーゼは「憧れの女官」になれるかも!とお城に向かうが、そこで待っていたのはわがままな令嬢達とのお妃争奪戦だった!?

[あいなぎ来] 宿らせ恋劇 第01-02巻
Posted in Manga

[あいなぎ来] 宿らせ恋劇 第01-02巻

[あいなぎ来] 宿らせ恋劇 第01-02巻 作品内容: 後輩の女子に異世界に連れ込まれた? なんでもそいつは、好きな人と物語のシナリオを翻訳する仕事をしているらしい。 ってなんだそれ?!中二男子の受難が始まる。 現実とフィクションが交差する深淵のファンタジー開幕!

[松岡奈奈] 小学生 カフェの店長になる!
Posted in Manga

[松岡奈奈] 小学生 カフェの店長になる!

[松岡奈奈] 小学生 カフェの店長になる! 作品内容: ※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。 【小学生がカフェの店長に!? 喫茶店おしごとコミック!】 蔵のある町、小江戸・川越。その路地裏にあるおばあちゃんの老舗カフェをつぶしたくない小学5年生の果奈は、店長としてお店を立て直すことを決意!

[田中現兎] 死後出版 第01-02巻
Posted in Manga

[田中現兎] 死後出版 第01-02巻

[田中現兎] 死後出版 第01-02巻 作品内容: 著者の死後にのみ作品を出す奇抜な出版社”死後出版”。そこに勤める本ヲタクの編集者・栞田のもとにやってくるのは、作家たちの様々な想いがこもった作品ばかり。歩んできた人生が筆を動かす力になる!本にまつわる切なくもあたたかいストーリー!

[山吹子] 深夜0時のアントルメ 第01巻
Posted in Manga

[山吹子] 深夜0時のアントルメ 第01巻

[山吹子] 深夜0時のアントルメ 第01巻 作品内容: 全肯定溺愛男子x恋愛こじらせOL、いびつな初恋が溶けていくラブコメディ 幼い頃のトラウマから、「誰かの『特別』になること」を恐れてしまう綺優(きゆ)。 そんな自分を変えたいと願いながらも、大人になっても、恋愛に踏み込めない日々..。

[艶々] ぼくとわたしとママの夏
Posted in Manga

[艶々] ぼくとわたしとママの夏

[艶々] ぼくとわたしとママの夏 作品内容: 彼氏の「ぼく」と、彼女の「わたし」と、彼女の「ママ」。夏の昼下がりのアンニュイな1日.。汗に濡れたおっぱいの「匂い」を嗅いだことから、「ぼく」と「ママ」の禁断の関係が始まる。「ぼく」には彼女の「わたし」がいて.。母x少年x少女、卑猥で淫靡な三角関係!!

[竹内桜x三陽五郎] ぼくのマリー 全10巻
Posted in Manga

[竹内桜x三陽五郎] ぼくのマリー 全10巻

[竹内桜x三陽五郎] ぼくのマリー 全10巻 作品内容: 大学生の雁狩ひろしは実はマッドサイエンティストだった。 憧れの同級生の美女・真理をモデルに、人造人間マリを創り出してしまう! マリの見た目は人間そのものだけど、そのパワーは信じられないくらい強力!! 雁狩ひろしと真理とマリとの三角関係も.!?

[MOVIE] マダム・ウェブ (2024) (BDREMUX 4K)
Posted in MOVIES

[MOVIE] マダム・ウェブ (2024) (BDREMUX 4K)

出演: ダコタ・ジョンソン/シドニー・スウィーニー 言語: 英語 字幕: 日本語 ほか ニューヨーク。救急救命士として働くキャシー・ウェブ(後のマダム・ウェブ)は、一人でも多くの命を救うため日々奮闘していた。ある時、救命活動中に生死を彷徨う大事故に巻き込まれてしまう。それ以来、

[雑誌] 月刊コミックキューン 2024年06月号
Posted in Magazine

[雑誌] 月刊コミックキューン 2024年06月号

月刊コミックキューン 2024年06月号

[雑誌] コンプエース 2024年06月号
Posted in Magazine

[雑誌] コンプエース 2024年06月号

コンプエース 2024年06月号

[MOVIE] ミーン・ガールズ (2024) (BDREMUX 4K)
Posted in MOVIES

[MOVIE] ミーン・ガールズ (2024) (BDREMUX 4K)

出演: Angourie Rice/Reneé Rapp 言語: 英語 字幕: 日本語 ほか ティナ・フェイ脚本の大ヒットコメディに新たなひねりを加えた「ミーン・ガールズ」が誕生。新入生のケイディ・ハーロンは”プラスチックス”と呼ばれる人気女子のエリートグループに気に入られ、学園社会の食物連鎖の頂点に迎え入れられる。

[Artbook] [ふじさわたつろー] お母さんスキだらけ [DL版]
Posted in ArtBook

[Artbook] [ふじさわたつろー] お母さんスキだらけ [DL版]

[ふじさわたつろー] お母さんスキだらけ [DL版]

[Artbook] [ふじさわたつろー] 母の激ヤバ告白 [DL版]
Posted in ArtBook

[Artbook] [ふじさわたつろー] 母の激ヤバ告白 [DL版]

[ふじさわたつろー] 母の激ヤバ告白 [DL版]

[Artbook] [ぺい] 俺の夏休みはギャルの若女将とバイト性活!?1-8
Posted in ArtBook

[Artbook] [ぺい] 俺の夏休みはギャルの若女将とバイト性活!?1-8

[ぺい] 俺の夏休みはギャルの若女将とバイト性活!?1-8

[雑誌] コミック電撃だいおうじ VOL.128
Posted in Magazine

[雑誌] コミック電撃だいおうじ VOL.128

【電子版】月刊コミック 電撃大王 2024年6月号増刊 コミック電撃だいおうじ VOL.128 [雑誌] 月刊コミック 電撃大王 2023年

[雑誌] 電撃マオウ 2024年06月号
Posted in Magazine

[雑誌] 電撃マオウ 2024年06月号

【電子版】電撃マオウ 2024 電撃マオウ 2024年

[雑誌] 電撃大王 2024年06月号
Posted in Magazine

[雑誌] 電撃大王 2024年06月号

電撃大王 2024年 【電子版】月刊コミック 電撃大王 2024 月刊コミック 電撃大王

[雑誌] コミックアライブ 2024年06月号
Posted in Magazine

[雑誌] コミックアライブ 2024年06月号

コミックアライブ 2024年06月号