[TV-Variety] おげんさんといっしょ – 2020.11.03

あの「おげんさんファミリー」が帰ってくる!みんなでいっしょに、音楽を奏でます!星野源・高畑充希・藤井隆・宮野真守・松重豊ほか

番組内容
あの「おげんさんファミリー」が帰ってくる!みんなでいっしょに、音楽を奏でます!おげんさんちのねずみより『みんなのおかげで第4弾も放送することになったよ~ ( C・>やっとみんなと会えるんだ!うれしいなあ~。Twitterや新しく開設したInstagramでゲストや番組内容など随時投稿していくからチェックしてね~。第4弾も放送中にみんなのリクエストやTwitter投稿で楽しめる番組になっちゃうよ!』

出演者
【出演】星野源,高畑充希,藤井隆,宮野真守,三浦大知,松重豊,U-zhaan

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net