[TV-Variety] ずっと真夜中でいいのに。やきやきヤンキーツアー(炙りと燻製編) (WOWOW Live 2021.06.20)

番組内容
デジタルメディアが生み出した新たな注目株”ずっと真夜中でいいのに。”。総計が3億回再生を超えるという、アニメーションで構成されたミュージックビデオは、作品ごとにアニメーター(絵師)を変え、作品世界を深く掘り下げた描写が常に注目を集めている。その一方、ライブでは毎回独特なコンセプトを設け、時には調理器具や家具といった”日常にあるもの”を楽器に変えるなど、
番組内容2
思考を凝らした、遊び心たっぷりの演出、繊細かつ個性的かつエネルギッシュなパフォーマンスで魅了してきた。
そんな”ずとまよ”の、2020年11月に東京ガーデンシアターで開催され、1月に配信された「やきやきヤンキーツアー(炙りと燻製編)」をお送りする。「過酷な砂漠のコンビニに集まる田舎のヤンキー」をテーマにした本ツアーでは、
番組内容3
度肝を抜かれるメンバーの格好をはじめ、細部にまでこだわり抜いたステージで、”ずとまよ”にしかできない独特のメロディーと、世界観に注目してほしい。

【収録日/場所】2020年11月29日/東京 東京ガーデンシアター

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net