[TV-Variety] 倖田來未 Music Video Collection Vol.1 (WOWOWライブ 2022.07.15)

多くの人々をサウンドとファッションで魅了してきた倖田來未。きらめくセンスの変遷を厳選した100曲以上のミュージックビデオでプレーバック。

日本に先駆けて2000年11月に全米デビューし、ビルボードのダンスポップセールスチャートで最高18位を記録するなど早くからそのパフォーマンスに高い評価が与えられていた倖田來未だが、彼女の魅力はボーカルやダンスパフォーマンスだけにはとどまらない。ブレイクした当初に与えられたキラーフレーズ「エロかっこいい」という表現が指し示すように、彼女のビジュアルは性別を超えて人々の心をつかんでいった。
2006年~2010年にベストジーニスト賞を連続受賞&殿堂入り、同時期の2006年~2008年にはネイルクイーンのアーティスト部門を3年連続で受賞&殿堂入りを果たし、インフルエンサーとして確固たる地位を築いた彼女は、ファッションリーダー的存在として時代を牽引してきた。
そんな倖田のビデオには多くの発見や刺激が満ちている。20年余りの歴史を刻んだ彼女のミュージックビデオを通して、その類いまれなアーティストセンスをお楽しみいただきたい。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Uploaded, …

Rapidgator.net Rapidgator.net