[TV-Variety] 松任谷由実 THE LAST WEDNESDAY TOUR 2006 -HERE COMES THE WAVE- (WOWOW Live 2023.05.04)

2023/05/04(木) 12:00~14:00
WOWOWライブ
[初]松任谷由実 THE LAST WEDNESDAY TOUR 2006.

アルバム『A GIRL IN SUMMER』と連動した「THE LAST WEDNESDAY TOUR 2006」の、さいたまスーパーアリーナ公演を放送・配信。

– 番組内容
「ひとりの自分に向き合うこと、ひとり自分と向き合ってみれば、自分の真実や大切なものに気が付くはず..」とインタビューで語っていたユーミン。彼女がテーマに選んだものは「海、波、サーフィン、ビッグウエーブ、パイプライン、水しぶき、土砂降りの雨、虹、ポストカード..」。夏や海のイメージの連鎖が始まってできたという2006年リリースのアルバム『A GIRL IN SUMMER』を携えたツアー。
– 番組内容2
今は寂れた遊園地のあるビーチをモチーフにしたステージで実施されたツアーで、ユーミンは現在や過去を音楽で旅していった。誰しも忘れたくない夏があるはず..まぶたに浮かぶあの夏の思い出に浸りながら楽しんでほしい。

【収録日/場所】2006年7月27日/埼玉 さいたまスーパーアリーナ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, DDownLoad …

Rapidgator.net Rapidgator.net