[TV-Variety] NHK SONGS (2024.03.14) – 第648回 – 大泉 洋

ゲストは番組責任者・大泉 洋、そしてMCは玉置浩二⁉
MCアシスタントとして戸次重幸も登場! 歌手・大泉 洋の魅力に迫る
エンターテイナー大泉 洋が挑んだ武道館リサイタル、紅白の舞台裏に密着!

これまで、数々のアーティスト達とコラボレーションしてきた番組責任者・大泉 洋が、今回はゲストとしてSONGSに登場。そして、紅白で歌唱した「あの空に立つ塔のように」のプロデュースを務めた、同じ北海道出身の玉置浩二がMCとして緊急参戦‼アシスタントには、玉置を敬愛してやまないSONGSナレーターの戸次重幸が登場する。玉置浩二が語る”歌手・大泉 洋の魅力”とは。そしてまさかの「あの空に立つ塔のように」のレコーディングやり直しを指示⁉

去年初めて歌手として出場した紅白歌合戦、今年2月に行われた日本武道館でのリサイタルにSONGSカメラが密着。緊張が極限に達するなか、夢の舞台に臨む姿とその裏側を届ける。紅白では、SONGSゆかりのアーティストたちとの舞台裏トークも。 そして、武道館リサイタルで大きな話題を呼んだ「ハナ~僕とじいちゃんと」のピアノ弾き語りをSONGSでも披露。

さらに、30年来の付き合いであるTAKURO(GLAY)からSPコメントも。大泉 洋50歳の記念に書き下ろした楽曲「ふわり」に込めた思いとは.

【出演】大泉 洋 戸次重幸 玉置浩二
【VTR出演】TAKURO(GLAY)
【歌唱楽曲】「あの空に立つ塔のように」 「ハナ~僕とじいちゃんと」 「ふわり」

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net