[TV-Variety] &TEAM – お疲れ様、今日も。〜推しが私に会いに来た!~ (SSTV 2023.03.27)

&TEAMがファンの悩みに寄り添い、励ます姿を描くドキュメンタリー『お疲れ様、今日も。〜推しが私に会いに来た!~』の未公開映像も含む完全版をオンエア!

この番組は韓国で配信されていた人気番組で、アーティストがファンの悩みに寄り添い、励ます姿を描いたドキュメンタリー。
今回は、初の日本版として昨年12月にデビューした9人組グループ &TEAMが出演。

自身の夢に向けて勉強中のファンに、&TEAMがサプライズで会いに行き、同世代の悩みに共感したり、応援するためにプレゼントを準備する姿に注目。

スペースシャワーTVでは番組収録後の&TEAMの感想を含む未公開映像を加えた完全版を放送します。

この番組は、株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」と、韓国の最大大手ポータルサイトNAVERが手がける動画配信サービス「NOW.」と連携した番組です。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, DDownLoad …

Rapidgator.net Rapidgator.net