[TV-Variety] THE RAMPAGE from EXILE TRIBE – 今、僕たちがニューヨークでやりたいこと。~3Vocals/THE RAMPAGE~ #1~#3 (M-ON! 2023.02.21)

今、僕たちがニューヨークでやりたいこと。』-「英語で歌いたい!」「音楽のルーツを体感したい!」「楽曲を作りたい!」20代前半を生きる彼らが抱く夢を叶える密着ドキュメンタリー番組がここに!次世代の音楽シーンを担うTHE RAMPAGEボーカルチーム、RIKU・川村壱馬・吉野北人。彼らが一路目指す場所は、世界中のエンターテインメントが集まる地・ニューヨーク!

#1&2では.
音楽、人との交流、挑戦、そして深まる3人の絆。人生初のニューヨークで、他の何にも代えがたい”経験”は”成長”となり彼らに何を残すのか。ボーカリストとして、オトコとしての魅力がたっぷりと詰まった番組をエムオン!でお楽しみください。

#3では.
1週間という限られた時間の中で、彼らが叶えていく夢。三者三様の経験に、出会った人々、そして高まるそれぞれの思い。最新のトラックとそのすべてをメンバー自身が歌詞にし、番組オリジナル楽曲を制作。さらに1週間の集大成となるパフォーマンス、ニューヨーク最後の夜に結実する3人の絆。#3となる今回は、アーティスト、表現者としての彼らにさらに注目します。お見逃しなく!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, DDownLoad …

Rapidgator.net Rapidgator.net