[WISx波鳥七x木の子ゆんx赤木蓮屋] 転生したら悪役令嬢、救ってくれた王子様まさかのM男で調教したら変な趣味に目覚めました

[WISx波鳥七x木の子ゆんx赤木蓮屋] 転生したら悪役令嬢、救ってくれた王子様まさかのM男で調教したら変な趣味に目覚めました

作品内容:
元おもちゃ開発会社の社員がまさかの悪役令嬢に転生!?
しかもここは妹がよく遊んだ乙女ゲームだと思い出したのは破滅イベントの前日.!
生前で作った物を魔法で再現できるスキルで何とか破滅イベントを回避したいが、おもちゃしか出て来ない。なにせよ元おもちゃ開発会社の社員だから.。
破滅イベント当日何もかも終わると思ったら王子様に求婚され、まさか王子様がドMで花蓮のおもちゃにドはまり、破滅イベントを回避!?
色んなオモチャで変態王子を調教したら変な趣味に目覚めた!?
油断したらまさか変態王子に逆におもちゃで調教されるとは..

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net