[アンソロジー] 婚約破棄されたりされなかったりですが、不幸令嬢になりました。

[アンソロジー] 婚約破棄されたりされなかったりですが、不幸令嬢になりました。

作品内容:
大川なぎ (著), 柏いち (著), 天ノ瀬 (著), 丘野優 (著), 深見アキ (その他)
ハッピーエンド確約! 魚になったり(?)、死に戻ったり..。不幸令嬢になっても、ただでは起きない強く魅力的な令嬢たちが大活躍! 作画は全作品を大川なぎ先生が担当。美麗な異世界ラブコメアンソロジー 全4編! <収録作品>「村娘、魚として騎士様の恋人となる」原作:柏 いち 漫画:大川なぎ/「代筆の恋 -お嬢様のふりをして婚約者に手紙を書いています-」原作:深見アキ 漫画:大川なぎ/「断罪されたい悪役令嬢は、自分の罪を盛りに盛る」原作:天ノ瀬 漫画:大川なぎ/「ソフィア、君はなんて愚かなんだ。」原作:丘野 優 漫画:大川なぎ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net