[タロコx渡邊香梨] 聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?第01巻

[タロコx渡邊香梨] 聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?第01巻

作品内容:
妹中心の人生をおくっていた姉のレイナ。進学を機にようやく妹マナから解放されるはずが、突如、ゲームの世界に転移してしまう。そこにはなんと「聖女」として召喚されたマナが!マナは雑用を押し付けるため、レイナを異世界に喚んだのだ。妹の補助輪人生から脱却したいレイナは宰相エドヴァルドに協力を申し出る。彼のもとで妹から解放されるため勉学に励んだり、元の世界の知識を使っていたら、周りの目が変わっていき――!?不遇な姉が幸せを掴み取る逆転劇、第1巻!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net