[ミヤケ円] 美島先輩の溺愛Hに酔いしれ中です

[ミヤケ円] 美島先輩の溺愛Hに酔いしれ中です

作品内容:
「みゆ子.今夜は酒じゃなくて俺に酔わせてやる」。私、セックスの気持ちよさも女の喜びも、ほんとは全然知らなかったかも.。まるで溺愛されてるみたいに優しく甘く気持ちいいところを責められて.。マジメOLの重石みゆ子は、酒癖が悪いのが悩みの種。片思いしている白木課長には絶対知られたくなくて、飲み会ではお酒を飲まないようにしている。そんなみゆ子にちょっかいをかけてくる仕事はできるけどチャラい先輩、美島。ひょんなことから酔ってしまったみゆ子を介抱することになった美島だけど.!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または分冊配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または分冊配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net