[坂下亜寿佳] 鎖でつないで、72時間。第01巻

[坂下亜寿佳] 鎖でつないで、72時間。第01巻

作品内容:
どんな男性だか全然知らないけどこれだけは確かなこと。「あなたに抱かれないと死んじゃう!」恋人だと思っていた男が十八股してて、わたしはその末席だったことが判明して恋人と別れた。落ち込んだ気分を変えようと入った占いの館。その館にたまたま来ていた黒いスーツのイケメン。占い師からはそのイケメンとの相性がピッタリだと言われた上に「72時間ごとにこの男と交わらないと死ぬ」という、催眠術のようなものをかけられてしまった。でまかせだと思ったものの、70時間後に熱も出て体調不良に。どうしよう、あのイケメンと早く交わらないとわたしは死んじゃう.!!危険で甘い恋の魔法シリーズ!!電子単行本用に描きおろした「単行本限定おまけまんが」も収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または分冊配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または分冊配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net