[天上涼太郎xうみxれんた] 廃村ではじめるスローライフ ~前世知識と回復術を使ったらチートな宿屋ができちゃいました!~ 第01巻

[天上涼太郎xうみxれんた] 廃村ではじめるスローライフ ~前世知識と回復術を使ったらチートな宿屋ができちゃいました!~ 第01巻

作品内容:
元回復術師、可愛い猫たちと楽しく廃村で暮らします! 幸福スローライフ♪

元回復術師、可愛い猫たちと楽しく廃村で暮らします! 幸福スローライフ♪
前世日本人のエリックは回復術師だが肝心の回復力が低く、冒険者パーティを解雇に。だが怪我をした猫を治療したことで自身の力の本質を知る! 「回復する宿屋」の経営で楽しい生活を目指し、廃村へ出発した.!!!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net