[高山ねむ子] 上司と私 秘密のセクシャルヒーリング

せ集め
[高山ねむ子] 上司と私 秘密のセクシャルヒーリング

作品内容:
【特典内容】電子限定描き下ろし漫画

【あらすじ】
桃花が働くコールセンターの女子社員たちは、”王子様”こと部長の賀上誠がいるおかげで、クレームの嵐の中でも、頑張って仕事をしていた。しかしその王子様には、一部の女子社員にエッチな癒やしを施しているという噂があり.。そんな噂でよこしまな妄想をしつつも、桃花は賀上との、とある思い出を胸に、ひそかに憧れていたのだった。そんなある夜、賀上が見たこともない悪態をつくのを目撃してしまう。そのままホテルに連れ去られた桃花だったが、賀上の本性を黙っている代わりに、一度きりのHをお願いし.!?
「地味な私が、一晩くらいシンデレラになってもいいよね」
高山ねむ子が描く、一度だけの関係から始まる、キュートだけどちょっぴり切ない、上司との刺激的セクシャルオフィスラブストーリー!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net