[さとうあお] 恋愛禁止なのに.イっちゃうッ!同期とオフィスで甘エロH 第01巻

[さとうあお] 恋愛禁止なのに.イっちゃうッ!同期とオフィスで甘エロH 第01巻

作品内容:
「こんなに濡らして.感じてるのバレバレだよ?パンツ濡らさないようにしなきゃって思ったけど.もう手遅れかな」ライバル同期にイジワルにささやかれて.イヤなはずなのにどうして.それに、給湯室で立ったままでなんてダメ.ッ!IT企業で営業をしている川越翼は仕事命!のキャリア志向。今月も成績トップ狙いで、ライバル同期である国場海斗に対抗心メラメラ!しかも成績優秀なだけじゃなく、モテるあいつを目障りに思っていたら、まさかの告白されてーー!?「こんなことしていいの、俺だけだから.」優しい言葉と手付きで責められて、感じちゃうカラダ.告白されて嬉しいし、嫌いじゃないかも.でも、社内恋愛禁止なのにどうしようーーー!?

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net