[のら] もうパパなんていらないよね 第01巻

[のら] もうパパなんていらないよね 第01巻

作品内容:
小林美樹は、夫の和也と職場結婚し、二人の子宝にも恵まれた専業主婦。
側から見ると順風満帆に見える美樹だったが、彼女にはある悩みがあった。
それは夫のモラハラ。
専業主婦を見下し、家事、育児はノータッチ。
美樹のことも半ば奴隷のように扱う日々にストレスは溜まる一方だった。
そんなある日、子どもとデパートへ行くと、
今も夫が勤めている、かつての職場の上司と再会する。
話に花が咲いたついでに夫の様子を聞いてみると、上司の表情は一変。
そして、語られる夫の裏切りの真実。
美樹は決断した。
家族も会社も騙すようなパパなんて、もういらない──。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net