[ぱんやかわ] 堂島くんは動じない 全03巻

[ぱんやかわ] 堂島くんは動じない 全03巻
巻寄せ集め

作品内容:
隣の席の堂島はいっつも無表情。でも、真面目キャラに見えて、頭の中はきっとエロいこととか考えてるんだろー? AとかBとかCとか、WXYとか.えっアタシ!? か、かか.考えてなんかねーよ!! バカ!
隣の席の堂島。いっつもクールぶってるけど頭の中ではエロいこととか考えてるはず.。ほら堂島、しりとりお前の番な、「お」.  (おっぱい、こい.) (おっぱい、こい.!) (おっぱい、こい.!!)  おっぱい!!! って、何言わせるんだバカ! いつもいつも辱められるのはなんでアタシばっかなんだよ!?  クール男子とちょろギャル女子のからかい爆死系ラブコメ爆誕!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, DDownLoad …

Rapidgator.net Rapidgator.net