[まよx皆原彼方] 私のことが好きすぎるワンコな彼氏の甘い逆襲 第01-02巻

[まよx皆原彼方] 私のことが好きすぎるワンコな彼氏の甘い逆襲 第01-02巻

作品内容:
【本作品は同人誌となります】

ーー私のかわいい年下の恋人は、
ずっと私の下で健気な『ワンちゃん』だと思ってたーー

大型犬のような年下彼氏の『直央』と
そんな彼を翻弄する(?)彼女、『澄香』。
二人は周囲にナイショの社内恋愛カップル。

身体の相性だって悪くないはず.だけど、
澄香にはひとつだけ不満があった。
それは、直央が優しすぎること。

本当はもっと.余裕のない彼が見たいのに。

会社の飲み会中、相談に乗ってくれた友人の
アドバイス通り『ある作戦』を実行した澄香だったが.。

「俺のこと、なんもわかってないんだね」
「ほんと可哀想で.かわい.」
「このまま『イキ癖』、付けちゃおうか?」

「一生.離してあげない」

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net