[めるこx鈴森ねこ] 婚約者様差し上げます 第01巻

[めるこx鈴森ねこ] 婚約者様差し上げます 第01巻
第01巻 単行本

作品内容:
悪役令嬢に転生!? 運命を変えるため、婚約解消してもらおうじゃない!
朝倉優梨はある日、トラックに吹っ飛ばされ、短かい生涯に幕を閉じた.はずだったけれど?
目が覚めたら.とある乙女ゲームの悪役令嬢に転生しちゃった!?
王子との婚約も決まったばかりで王妃教育からも逃れられない.!
このままだと物語のラスボスとして最終的には死罪になっちゃう.!!
そんな己の最悪な運命を変えるため、そして王妃になるのを避けるため.サクッと婚約解消してもらおうじゃない!
“小説家になろう”で大人気の転生小説をコミカライズ★

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net