[アンソロジー] 溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック 第01-02巻

[アンソロジー] 溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック 第01-02巻

作品内容:
アンソロジー COMIC ROOM
愛に溺れ、幸せいっぱいの令嬢たちを描いた短編集!
「婚約破棄」「追放」「断罪イベント」どんな絶望的な状況でも、
彼女たちは愛によって救われちゃう!
ALLオリジナルのここでしか読めない熱々の読み切り4本収録!

ーーーー1巻のラインナップーーーー
表紙イラスト:小椋あん

隣国の王太子との運命的な恋!
『完璧すぎるが故三度も婚約破棄された令嬢は隣国の王太子と結ばれる!?』
白瀬るい/COMIC ROOM

一見ただの帽子職人の青年が、実は侯爵様でした!?
『私、煌びやかではございませんが侯爵様は溺愛して下さいます。』
三角おあげ/COMIC ROOM

誠実すぎる男爵との溺愛ライフ!
『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました!』
小山やこ/COMIC ROOM

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net