[三尾じゅん太x花鶏りりx紫藤むらさき] 心が読める王女は婚約者の溺愛に気づかない 第01巻

[三尾じゅん太x花鶏りりx紫藤むらさき] 心が読める王女は婚約者の溺愛に気づかない 第01巻
寄せ集め

作品内容:
勘ちがい王女x不憫な婚約者 極甘すれちがいラブコメディ!
数々の魔法を使いこなす第一王女・エステリーゼ。
そんな彼女の悩みは、やたら愛をささやいてくる婚約者・セオドアの存在。
なぜなら「エステル、愛しています(本当は好きじゃないけど)」って、読心魔法で心の内がお見通しだから!
だけど必死な彼が本気にも思えてきて――まさか、心の声が間違っているの?(※正解)
彼の心だけ正しく読めないのには、とある事情が..?
勘ちがい王女x不憫な婚約者 極甘すれちがいラブコメディ!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net