[幸原ゆゆx青季ふゆx有谷実] ド田舎の迫害令嬢は王都のエリート騎士に溺愛される 第01-02巻

[幸原ゆゆx青季ふゆx有谷実] ド田舎の迫害令嬢は王都のエリート騎士に溺愛される 第01-02巻

作品内容:
エリートイケメン騎士ロイドと、迫害されてきた辺境令嬢クロエ。
不器用なふたりの甘くて尊い恋の行方は.!?
「..俺といて、嫌じゃないのか」「一緒にいて嫌な相手に、こんなことしますか?」
辺境伯の令嬢として生まれたクロエは、数々の不幸が重なった結果「呪われた子」と呼ばれ、家族に虐げられる日々を送っていた。
16歳になったある日、心身ともに限界を迎え家を飛び出したクロエだが、希望を胸にたどり着いた王都でも暴漢に襲われそうに。しかしその時エリートイケメン騎士ロイドが現れ、思いがけぬシンデレラストーリーが幕を開け――!?
不器用で恋愛下手なふたり..でもその恋模様は、なにより甘くて尊くて。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net