[斧名田マニマニx北屋けけ] 尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?第01-03巻

[斧名田マニマニx北屋けけ] 尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?第01-03巻
01-03巻寄せ集め

作品内容:
「わ、私を..っ、あなたのお嫁さんにしてくれませんか..?」 学園一の美少女・花江りこに逆プロポーズされ、わけのわからないうちに、りことの共同生活を始めた俺。だけど、うぬぼれてはいけない。これは契約結婚。――そのはずなのに、「なんでそんな尽くしてくれるんだ?」と尋ねたら、彼女はむうっと頬を膨らませて「湊人くん、ニブすぎだよ..」と言ってきた。え..俺たちがしたのって契約結婚でいいんだよな..? 交際ゼロ日婚からはじまる、ひたすら幸せなだけの両片想いラブストーリー☆

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, DDownLoad …

Rapidgator.net Rapidgator.net