[枩葉松] 陽キャなカノジョは距離感がバグっている 第01-02巻

[枩葉松] 陽キャなカノジョは距離感がバグっている 第01-02巻

作品内容:
クラスの高嶺の花・佐々川綾乃。そんな彼女を偶然ナンパから助けたら――
「ありがとう、藤村」
って、日陰者な俺の名前をまさかの認知! その上、妙に懐かれるようになり..!?
以来、休日には家に連れ込まれ、子どものように「褒めて?」と迫ってきたり、添い寝したり。
陰キャぼっち生活を謳歌していたはずなのに、気付けば彼女の存在が日常になっていて..。
「今日も家来るでしょ?」
「ぼっち? じゃあ私がひとり占めできるね!」
「..キミのこと、特別だと思っちゃダメなの?」
遠い世界の人だと思っていた彼女が、今となってはゼロ距離に。
大胆すぎる彼女に翻弄される、青春カーストラブコメ!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net