[神里大和] ホームステイを受け入れたら、俺のことを全肯定してくれるオタク美少女だった

[神里大和] ホームステイを受け入れたら、俺のことを全肯定してくれるオタク美少女だった

作品内容:
金髪碧眼・小柄で可愛い仏国JK・ルシィ=アルヴェーン。
俺の家にホームステイして、毎日俺を甘やかしてくれる彼女は..「アクションゲームが好きで、よく遊ぶのは死にゲーです!」
筋金入りのオタクで、ゲーム作りをしている俺のことをめちゃくちゃ尊敬してくる!
「あ~んしてください! あ~んっ!」一緒に住むからご飯を作って貰ったり、
「お背中流しますよっ!」お風呂に乱入してきたり、
「勉強熱心で本当に尊敬しちゃいますっ!」
気づけば全肯定されながら、甘やかされる毎日がはじまってしまった!
ダメ人間になってもいい、異国少女とのいちゃラブコメ!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net