[西野きいな] 三日月まおは♂♀をえらべない 第01-04巻

[西野きいな] 三日月まおは♂♀をえらべない 第01-04巻

作品内容:
性別行ったり来たりのアブない恋
付き合って2週間の初カレにフラれた。
ヤツがヤリモク嘘つきクズ野郎だと知った。
もうやだ。嫌い。男なんて大嫌い――
って呪いながら寝たら、翌朝オトコになっていた。
パパ曰く(元はパパもママだったみたい。←え、どゆこと。)、
うちの家系は男か女か性別を選べる体質らしい。
もう男に騙されるのはコリゴリだから、
オトコとして生きることに決めた。
全寮制の男子校に入学した。
感じ悪い男とルームメイトになった。
ひょんなことからキスされた。
その瞬間、オンナに戻った。
色々頭が追い付かないパニック。←いまここ。
三日月まおが定まらない16歳。
恋とかときめきとかもういらないんですけど!!!!
TSFラブ、第1巻!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net