[MIZUNA] やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます 第01-05巻

[MIZUNA] やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます 第01-05巻

作品内容:
【電子書籍限定書き下ろしSS】付き!
第10回ネット小説大賞受賞!
「小説家になろう」四半期1位!(ファンタジー異世界転生/転移ランキング/2022年4月時点)
「この政略結婚、譲りませんよ?」
いざ隣国へ!
“型破りな腹黒神童”が陰謀から王女を守る、ハートフル家族再創造計画第2弾!
コミカライズ企画進行中!
大ボリュームの書き下ろし番外編も巻末収録!
【あらすじ】
悪役家族を更生した転生少年リッドに、政略結婚の話が舞い込んだ。しかも相手は、隣国レナルーテ──母の特効薬に不可欠な素材が存在する国の王女だった! これ幸いと即会いに行くが、現れたのは婚約阻止を目論む派閥!? 早速、御前試合で、敵の陰湿な小細工と相対することに。さらに自分への脅しとして、婚姻を快諾した王女だけでなく、大切な母と妹の命にまで危険が迫り..!?
「嫌われ者上等。この政略結婚、譲りませんよ?」
型破りな悪役モブが剣を抜く、ハートフル家族再創造計画第2弾!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net