Recent Posts

[epinaxすかいふぁーむ] 竜に育てられた最強 全02巻
Posted in Novel

[epinaxすかいふぁーむ] 竜に育てられた最強 全02巻

[epinaxすかいふぁーむ] 竜に育てられた最強 全02巻 作品内容: 竜に育てられた最強: ~全てを極めた少年は人間界を無双する~ 育ての親『竜王族』から人類の生殺与奪の権を委ねられた少年による圧倒的無双奇譚!! 人間をはるかに超越する『竜王族』に育てられた人間の子供・アイレン。 ある日、人類による略奪行為が限界を超えたと判断した竜王族は、人類を生かすか滅ぼすか見定める使命をアイレンに与え、

[番棚葵] 私立幼なじみ学園 いちゃらぶ学科で恋愛チャレンジ!
Posted in Novel

[番棚葵] 私立幼なじみ学園 いちゃらぶ学科で恋愛チャレンジ!

[番棚葵] 私立幼なじみ学園 いちゃらぶ学科で恋愛チャレンジ! 作品内容: 今から少しだけ未来――少子化が進んだ日本では、思春期となる高校生に対して、積極的な恋愛を推奨する政策を取り入れていた。そんな中「幼なじみとの恋愛」を推奨する『私立幼なじみ学園』に主人公・武藤優真は3人の幼なじみと入学した。幼稚園から小学2年生まで一緒にいた、気は強いけど無邪気な伊集院鷹華。

[皐月めい] 目が覚めたら投獄された悪女だった 第01巻
Posted in Novel

[皐月めい] 目が覚めたら投獄された悪女だった 第01巻

[皐月めい] 目が覚めたら投獄された悪女だった 第01巻 作品内容: 【電子書籍限定書き下ろしSS】&【いもいち先生描き下ろしイラストとサイン】付き! 「ヴァ、ヴァイオレット様、これはどういうことですか!?」 「お前、思ったよりも有能ね?」 【稀代の悪女】と【薬師令嬢】が国の巨悪に挑む! 入れ替わりの痛快倍返しファンタジー!

[宮地拓海] 異世界詐欺師のなんちゃって経営術 全04巻
Posted in Novel

[宮地拓海] 異世界詐欺師のなんちゃって経営術 全04巻

[宮地拓海] 異世界詐欺師のなんちゃって経営術 全04巻 作品内容: 「パイオツ、カイデー!」 日本にその名を轟かせた大詐欺師のヤシロ。悪運尽きた彼が16歳の少年として転生したのは『嘘が吐けない巨大都市』だった。嘘を嫌う『精霊神』により嘘吐きは【カエル】にされてしまう世界だという。 偽造通貨所持を疑われ、衛兵に追われて粗末な店に飛び込んだヤシロは、息をのむような巨乳の美少女ジネットになぜか歓待されて――!?

[細音啓] 氷結鏡界のエデン 全13巻
Posted in Novel

[細音啓] 氷結鏡界のエデン 全13巻

[細音啓] 氷結鏡界のエデン 全13巻

[丸戸史明] 冴えない彼女の育てかた 第01-13巻 (+BD特典小説 01-07 +FD1-2)
Posted in Novel

[丸戸史明] 冴えない彼女の育てかた 第01-13巻 (+BD特典小説 01-07 +FD1-2)

[丸戸史明] 冴えない彼女の育てかた 第01-13巻 (+BD特典小説 01-07 +FD1-2)

[小牧亮介] 好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件 全02巻
Posted in Novel

[小牧亮介] 好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件 全02巻

[小牧亮介] 好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件 全02巻 作品内容: ピンクの蚊に刺され、”他人の自分に対する好感度”が見えるようになった高校生・桐崎冬馬。知り合いは30、友達は70が普通なのに、美少女四天王・九条桃華の数値は100と最初からカンスト。「友達になってほしい」という桃華とメッセージのやりとりや放課後デートを重ねる。

[石之宮カント] 始まりの魔法使い 全05巻
Posted in Novel

[石之宮カント] 始まりの魔法使い 全05巻

[石之宮カント] 始まりの魔法使い 全05巻 作品内容: “私”が竜として転生を果たしたのは、文化も言葉もまだない原始時代だった――。これは、竜の魔法使い”センセイ”とエルフの少女が、魔法を、国を、歴史さえをも一から作り上げる、ファンタジークロニクル。

[風見鶏] 放課後は、異世界喫茶でコーヒーを 全06巻
Posted in Manga

[風見鶏] 放課後は、異世界喫茶でコーヒーを 全06巻

[風見鶏] 放課後は、異世界喫茶でコーヒーを 全06巻 作品内容: 迷宮都市の一角にある異世界でただひとつの喫茶店。女騎士にエルフやドワーフ、そして街の有力者までもが密かに通うこの店に、魔術学園に通う少女リナリアが現れたことで、店主ユウの異世界生活は色めき立ち始め?

[宮崎駿] 風立ちぬ 全09話
Posted in Manga

[宮崎駿] 風立ちぬ 全09話

[宮崎駿] 風立ちぬ 全09話

[宮崎駿] 砂漠の民
Posted in Manga

[宮崎駿] 砂漠の民

[宮崎駿] 砂漠の民

[藤沢もやしx隈屑。] 私のアリカ 第01-05巻
Posted in Manga

[藤沢もやしx隈屑。] 私のアリカ 第01-05巻

[藤沢もやしx隈屑。] 私のアリカ 第01-05巻 05寄せ集め 作品内容: 人気急上昇中のアイドルグループ「りりかるトリック」で起きた大事件。 犯人はファンか、それとも‥‥。 『御手洗家、炎上する』の藤沢もやしと、ちばてつや賞大賞の新鋭でお送りする “アイドル”の光と闇に迫る芸能界サスペンス!

[由伊大輔x高橋びすい] 私より強い男と結婚したいの 清楚な美人生徒会長(実は元番長)の秘密を知る陰キャ 第01-03巻
Posted in Manga

[由伊大輔x高橋びすい] 私より強い男と結婚したいの 清楚な美人生徒会長(実は元番長)の秘密を知る陰キャ 第01-03巻

[由伊大輔x高橋びすい] 私より強い男と結婚したいの 清楚な美人生徒会長(実は元番長)の秘密を知る陰キャ 第01-03巻 02-03寄せ集め 作品内容: 文武両道・才色兼備の生徒会長、高崎雫花(シズカ)。 ひょんなことで彼女と仲良くなった、陰キャぼっちの高校生・小暮秋良(アキラ)は、彼女が伝説の女番長だったことを知ってしまう。

[安井ミイトx伊藤京介] 栞せんせい、もうヤメてっ! 第01巻
Posted in Manga

[安井ミイトx伊藤京介] 栞せんせい、もうヤメてっ! 第01巻

[安井ミイトx伊藤京介] 栞せんせい、もうヤメてっ! 第01巻 雑誌寄せ集め 作品内容: 『こころ』の先生はニート。『舞姫』の主人公は女を捨てた最低野郎。『人間失格』の主人公はイケメンだから許される!?ナイスバディの国語教師・栞せんせいが語る文学作品は僕たちが思っていたのとちょっと(かなり)違っていてダメ人間だらけ!!栞せんせいが語る斬新な(私怨混じりの?)切り口で、文学の新たな面が見えてくる!!せんせい!せんせい!!もう分かりましたから泣くのはヤメてください!!

[みつき和美] チャラい男に溺愛されて困ってます。
Posted in Manga

[みつき和美] チャラい男に溺愛されて困ってます。

[みつき和美] チャラい男に溺愛されて困ってます。 作品内容: イケメンでモテモテのチャラ男(お)の桃瀬(ももせ)がわたしのことが好きだなんて冗談でしょ!? 部活の剣道に青春を懸ける体育系女子のたまきは後輩の桃瀬に告白された! 困惑しているたまきを溺愛する桃瀬。

[岸田ましか] 最推しは信長様!!~タイムスリップしたので、戦国時代で推し活はじめました!~ 第01巻
Posted in Manga

[岸田ましか] 最推しは信長様!!~タイムスリップしたので、戦国時代で推し活はじめました!~ 第01巻

[岸田ましか] 最推しは信長様!!~タイムスリップしたので、戦国時代で推し活はじめました!~ 第01巻 作品内容: もうだめ、生きる理由を失った!! 推しアイドルの突然の活動休止で失意のドン底にいた佐和山(さわやま)あんは通学途中に土手から川へ滑り落ちてしまう! 気が付くとあたりは見知らぬ草むら、現れたのは時代劇にでてくるような姿で銃を構えた男たち!?

[海道ちとせ] ウチの万李がお世話になります 第01巻
Posted in Manga

[海道ちとせ] ウチの万李がお世話になります 第01巻

[海道ちとせ] ウチの万李がお世話になります 第01巻 作品内容: 【電子限定おまけ4p付き!】ミーハー大学生の七星は、芸能事務所の姉に頼まれ、推し俳優・成田万李の臨時マネージャーをすることに!ところが爽やか好青年の万李くんの本性は最低最悪の暴君だった.!!

[遠野めざx彩乃浦助] バカ女26時 第01巻
Posted in Manga

[遠野めざx彩乃浦助] バカ女26時 第01巻

[遠野めざx彩乃浦助] バカ女26時 第01巻 寄せ集め 作品内容: 夫を殺した女ふたりの逃避行。向かう先は破滅か、それとも―.。 アツコとユリは、学生時代からの腐れ縁。しかし、2人で喋ったことはほぼなく、性格も合わない、趣味もグループも全く違う、正反対の存在だった。ある日、

[Album] Death’s Game 이재, 곧 죽습니다 Original Soundtrack (2024.06.10/MP3+Flac/RAR)
Posted in MUSIC

[Album] Death’s Game 이재, 곧 죽습니다 Original Soundtrack (2024.06.10/MP3+Flac/RAR)

Tracklist: 27 track

[Artbook] セックスノート ~妄想実現日記~ 1-4
Posted in ArtBook

[Artbook] セックスノート ~妄想実現日記~ 1-4

[いーないん] – 結局私は愛されてセックスがしたかったんだ